アンパンマンミュージアム | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

まだ行ったことが無かったアンパンマンミュージアム




大阪に帰ると神戸が近いのでまだまだアンパンマンが好きな息子を連れて行って来た
{44B4060F-F4D5-489C-9598-7EBD1FCADDEB}

8月が誕生日なのでhappybirthdayのメダルも貰い、色んなスタッフさんから誕生日おめでとうと声を掛けて貰えました爆笑





10時開館と思って出発し、電車の中で何気なくHPを見たら…
12日から9時開館になってた叫び
痛恨の確認ミス笑い泣き
詰めの甘い母でゴメンよ




なので、キャラクターのお出迎えには余裕で間に合いませんでしたえーん






{5F066BA2-B2F2-427D-AB37-B2F469B82509}

が、カレーパンマンとロールパンナちゃんには会えてハグして貰えて嬉しそうにしてました
怖く無かったよ口笛って
(キャラが大きいから泣き出す子もチラホラ)





たまたま今回はSLマンにも乗れる期間だったようでラッキーにも乗る事が出来たし
{5DBA90F5-CE95-414A-85F1-694D2D4A54D3}
モザイクの観覧車観覧車の横を走るSLマンなのでした
ここは待ってる間ミストが出てるので暑さもしのげてグッド!





ミュージアム内では色んな遊びがあるので一通り遊んで体験して動き回っていました
{90B85C61-55CB-4A13-91B9-33175F6CCA56}
お盆休みの日曜だったので人が多かったけど早めに行っていたので並んだのはアンパンマン号に入る所ぐらいで済んだ音譜







劇場内でのイベントも最前列に座れたので
{62E52CBD-CE89-4145-9B5D-F0D5FAA1DC7F}
めちゃ近っ!!
アンパンマンはブレブレだけどあせる





目を輝かせながら見ている子供の姿もまたグッド!





中々行けない場所だったけど、今回行けて良かったニコニコ




子供も大興奮でまた行きたいと目をキラキラ輝かせてましたキラキラ




子供が楽しめて何よりアップ
良い3歳の誕生日記念になったかなはてなマーク