世界に3体しか無く、日本に2体あるミッキーマウス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

梅田へ買い物に行ったので、ついでにユニクロへくるくる






行く予定は無かったんだけど、近くにあったしついでに寄って見よう!







で、何気無く上がった3Fに、大きなミッキーマウスが居たビックリマーク
{60FDB527-6B92-4C7D-95EE-2C89B446C8CB}
日本に2体しか無いと言う説明書きが有りましたが、調べて見たら世界に3体しか無いってなってたびっくり






っつー事は世界に3体しか無い内の2体が我が国日本に有るって事ですよねはてなマーク






スゴっ!!






しかも、息子の着てる服が偶然にもミッキーだしポーン






誰も記念撮影してる人が居なかったけど、後で見て見たらインスタに結構上がってたのねかお





子供はこのミッキーの口に手を入れてヨシヨシしながら楽しそうにしてました照れ






帰る時もバイバーイバイバイ名残惜しそうに手を振ってお別れして来ました







ちなみに、日本のもう1体がどこにあるかは調べてませんべーっだ!