歩いた〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日はちょっと出掛けていたのですが、普段田舎生活は車が基本の為、都会に居た頃に比べると全くと言っていい程歩かなくなりましたカナヘイびっくり






どこ行くにも徒歩だと遠い田舎つながる花1
なので車は必須なんですよね






でも私の場合はそれでも近くは徒歩です
天気が良くて暖かい日は自転車ですけどね





本当に地方で生活すると歩かなくなって注意
足腰弱りそうガーン







そんな田舎生活に慣れきった私も今日はひたすら歩いたランニング








どれ位歩いたのかヘルスケアで確認ビックリマーク
{52E0CD06-6806-4C0E-B2BE-F8AE77FF02AD}

まさかの1万歩超えポーン






普段の3or4倍は確実に歩いてるびっくり





かなりの疲労感ですゲッソリ
なので今夜は♨︎でしっかり足マッサージしました





でもって良く眠れそうだわにひひ