動物園 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日歩き回ったのは、子供を動物園に連れて行ったからでカナヘイうさぎ





今住んでる所にも動物園はあるけど、種類が少なく大きな動物がいないんですよねショボーン







昨日は晴れていて風も無く思ったより暖かかったので動物園日和音譜








この動物園に来たのなんて私も多分小学生の頃以来かもしれないあせる
{D33AA28C-F255-46BB-AB31-9BA9B4EF4C55}
天王寺動物園です
これは天王寺側の入口だけど、私達は新世界の入口から入園





土曜日だと言うのに結構空いていてびっくりびっくり







お陰でゆっくり見る事が出来ましたニコニコ
でも、息子の為にと連れて来たのに肝心の息子はお腹空いたとオヤツに夢中でした





が、それでも楽しそうに走り回って動物を見てました


北極熊がコーンで戯れてるのが可愛くて、中々離れがたかったですニコ






{842E737B-943C-4358-8A44-D3A6341607AB}
左下のこの動物、ミミナガヤギと言うらしく私は初めて見たので珍しいなぁなんて思いながら見てました




ラクダの所では何かの撮影をしてましたカナヘイきらきら







そして鳥が沢山居る所では


いきなりこちらの方に飛んで来る鳥が居て若干焦ったサッ






後は餌を食べてる所なんかも見れて面白かったニコニコ


落としても直ぐに拾ってパクパクと早くて驚きましたびっくり






久しぶりの動物園、子供の為〜と言いながら親がかなり楽しめたと言う…





色んなのが見られてホント良かった合格







天王寺なのでモチロン所々でコレも見えましたカナヘイ花
{8FA2531E-388E-4177-827C-835468B15B43}
通天閣!!