結果 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

去年書いたこの記事下矢印
待機覚悟で申込しました




私にはある秘策があって(その秘策が成功するかどうかは別だけど)その秘策が上手く行けばもしかしたら入園出来るかも…
と何となく思ってましたがどうなるかは全くわからない状態でした






支援センターの先生に聞いたら、
3月末で退園or転園する人がいて空が出れば入れる可能性はあるけどね〜
って事だったから本当にこればかりはどうする事も出来ないえーん






しかも私は今無職あせる
圧倒的にポイントが低い笑い泣き




どーなるカナヘイ!?









今週か来週に一次選考の結果が来る事になっていて、昨日旦那に通知が来て無いか確認したら来てると…




さっそく開封&確認して貰った結果…












入園決定拍手








ふぅつながるうさぎ



でも書いてある内容を旦那が読み上げてくれていても最初はよくわからなくて…
あぁやっぱりNGだったのねと思っていたら通知された用紙をLINEで送ってくれて、それを見てようやく入園が決まった事が分かった笑い泣き







秘策が効いたのかそれとも運良く空が出たのかわからないけど、とにかく保育園の入園が決まってホッと一安心だわ大泣きうさぎ






という事で私も本格的に仕事探し開始ですメモ






頑張らねばグー