ベイクルーズファミリーセール@ルクア | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

出掛ける予定があったのでついでにどんなのがあるか見たいし、久々のベイクルーズ系ブランドのセールに参加



ルクアからのメルマガが来てたのでね下矢印
{0D1D365A-C5E7-4734-94D1-B6D4882B71BB}

MAX80%オフはかなり魅力的ですもんねラブ






今日は初日だから13時オープンとの事で私は10分前に到着






列に並んだけどすぐに入場出来ましたくるくる







が、久々の戦場炎
ただでさえ人の多さで暑いのに熱気でさらにアツイメラメラ





私も好きなブランドの所で色々見てたけど特に欲しい!!って思える物が無かったので15分位で退散てへぺろ








平日の昼間だから空いてるかと思いきや、そこはやっぱり人気のベイクルーズグループだから甘く無かった大泣きうさぎ








普段のーんびりした所で生活してるから人の多さに疲れたゲッソリ
しかもセールスカートデニム¥








戦利品どころでは無かったけど、行きたかったのでOK