公園で | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

歩けるようになってから、週末によく公園に行くようになりましたニコニコ








公園内を散歩したりこんな風に植物見たり…
{A84E0095-4072-4459-94FF-7DAF89F845D4:01}

たんぽぽや綿毛があるので触らせてますニコニコ









最初は恐る恐るな感じで近づいて触るのだけど、怖くないとわかると頻繁に触りに来ますルンルン











バッタかカマキリかよくわからないけど、そーゆーのもたまにいるのでそれは旦那が捕まえて触らせようとします










ホラ
と息子に差し出すと、1度ビビって逃げようとするけどすぐに近付いて来て怖がらずに掴んでポイっと投げてたアセアセ








掴み方が子供らしく、握り潰しちゃうんじゃ無いかとこっちはヒヤヒヤさせられますが、意外と優しく触ってるようです







ま、すぐに投げちゃうけどびっくり









子供もそれなりに楽しんでるのかなぁ?












坂道も、あえて階段を登ろうと頑張る息子






その姿が微笑ましくてくるくる
目尻が下がりっ放しですてへぺろ