ハマってるモノ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

たまたま見かけたこのチューハイ
{2C962416-1077-444A-AE58-CD5F6ABDC6F2:01}

カル酎なんですけど、濃い贅沢と言う言葉に惹かれ買いました









確かにビックリマーク
カルピス濃い目で美味しいくるくる爆笑







旦那もウマイウマイとハマってます







どのスーパーにでもあればいいんだけど、置いてる所が少なくてえーん







期間限定なのでいつまで飲めるかわかりませんが置いてる内はしばらくコレだにひひ









そして、これはハマってる訳では無く飲んでみたいなぁと買ったもの
{8AEB16ED-9F32-46B0-B630-358805AE288A:01}

このジュースは知ってたけど、酎ハイもあったなんてびっくり










まだ飲んでないので美味しさがわかりませんが楽しみだわ








急に寒くなって来たから飲む気があんまり無いてへぺろ










エアコン付けてるからそこまで寒くないんだけどねタラー









早速今夜にでも飲むかなニヤリ