キャベツ焼き? | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

私が教習所に行ってる間、息子は義実家に預かって貰っています







その間、義母の畑に連れて行って貰って遊んでるようです










その時に息子が畑で採ったピーマン
{5A48D259-41B1-459D-B6B6-2451C0E6DAC7:01}

小さいから最初おもちゃのピーマンかと思ったニコニコ












そのピーマンは、さっそく息子の食事に変身ビックリマーク










私達大人の食事がお好み焼きなので必然的に息子もお好み焼きくるくる









なんだけど、全てが同じにする訳にもいかないので別に作りました







息子には収穫してきたピーマンと冷蔵庫にあった野菜を下茹でしてキャベツと一緒に混ぜ混ぜうずまき








お好み焼きと言うよりキャベツ焼きのような感じてへぺろ
{204BC9C9-2C15-4950-83AE-DE9C29BF99F4:01}

やっぱり下茹で効果か、苦味は無さそうで普通にモリモリ食べてくれました音譜








本当は、ダシを入れるつもりだったのに忘れちゃってタラー








今回は素材の味を愉しんで貰いましたガーン








いつも何か忘れてしまうドジ過ぎる親ですえーん









でもペロリとたいらげてくれたので感謝ギザギザおねがい








まさかこんなに早くピーマンを使うとは思わなかったポーン