ハスキーボイス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

1歳になるまでは、病気一つしない元気な子だったのに、先月に引き続き今月もまた風邪をひいてしまいましたしょぼん







寒暖の差が激しいのもあるし、寝相も相変わらず激しいためか鼻水がジュルジュルzzz









なのでひどくならないようにしていたけど、今回は声がかすれてハスキーボイスビックリマーク








こんなに小さくてもハスキーボイスになるんだーラブ
可愛いやら可哀想やら複雑な親心ショボーン






幸い病院にかかる費用は0なので助かりますが、鼻が詰まって息苦しそうなのが見ていてツライえーん








今日は天気が雨だし1日息子と家での~~んびり







実地の予約していたけど今日はキャンセルNG








どっちみち自転車で義実家にも行けないしね








部屋から車道を通る車が良く見えるので、抱っこしてひたすら車を見てる息子










ブーブーと言ったりバイバイしたり楽しそうニコニコ







やっぱり男の子なんですねくるくる









そんな息子








いつもは1日1回しか昼寝しないけど、今日は2回目の昼寝をしています







体調悪いから眠れるのかな?







私は寝て治す派ですが、息子も寝てくれてるので少しは回復するのかなぁ…





寝てる間に私は学科の復習をしなくては!!









覚える事が多過ぎて、この歳になると中々覚えられません滝汗








ただでさえ1つ覚えると1つ忘れるからねアセアセ










息子の回復を願いつつ起きる迄束の間勉強します










果たして息子のハスキーボイスはいつまで聞けるやら?










早く治って欲しい反面、まだハスキーボイスを聴いていたいもやもや