いよいよ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

重ぉい重ぉいお尻をやっとあげまして、先日教習所へ申し込みし入校して参りましたくるくる










視力がギリOKでヒヤリとしましたが何とか無事に学科も受け、さっそく明日乗ります車











申し込みした時に、受付で同じ日に入校する人がいて年齢や申し込み理由やら状況がよく似てると言われました








個人情報だから言うのマズイかと思ったんだけど…って言ってましたがニヤリ









送迎バスでお会いしたその人と色々話してたら本当によく似てたびっくり











同じ都道府県からこっちに来た
旦那の転勤
引越しして来た日が1ヶ月違い
ナドナド…






私はAT限定ですが、その人は家の車がマニュアル車だから仕方無くマニュアルと…







境遇も似てるし、家も割と近い事がわかり話が弾んでお互い励ましあって頑張ろうネグーと喋ってました







私は子供を義実家に預けてだから中々思うようには進められ無いかもしれないけどタラー










1段階の学科1を受けて受付に行ったら
今なら乗れるよギザギザ
って声を掛けられました








が、私は子供が気になるしそのまま帰りました






もう一人の人は早速乗って帰ると言うので、受付でバイバイ









久しぶりに机に座って勉強したなぁえー







私の場合は平日午前中~午後早い時間でしか行かないのでどれ位時間かかるかナゾだわアセアセ
(これからの時期は高校生が増えるんだって)









しかも年齢分の金額かかるみたいだしガーン
出来るだけ一発合格したいけどね、どーなることやらもやもや








受付の人とか感じいいし何となくアットホームな感じなので頑張れそうですお願い









後は変な教官に当たらないよう祈るのみキラキラ








どこの教習所にも一人はいるみたいなのでね








ドキドキの教習所通いランニング






ガンバレ!!自分グッ