いいお産の日 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は文化の日ですが、もう一つ◯◯の日があるようです






1994年から始まったみたいです







私は知らなかったんだけど、近くのショッピングモールへ行ったらちょっとしたイベントやってましたギザギザ









手型or足型のスタンプと栄養相談、身長・体重計測くるくる









以前アカホンで手型を押した時はギャン泣きしてたので今回は計測だけしようと思ったんだけど…








旦那も居たのでやって見る事にうずまき











今回は大人しくやってくれました笑い泣き笑い泣き
旦那のお陰か?









{72CEAA31-2D15-40A5-BD1E-6836BC742861:01}

体重は全然増え無くてやっと8㌔台アセアセ







まぁ問題無く育ってるようなのでそんなに心配してません
グラフの範囲内だし(一応)







これから活動量も増えて来るだろうし、ご飯も今迄以上に食べるのかなぁはてなマーク










とにかく元気に過ごしているのでいっかニコニコ