ファーストシューズ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

やっと買ってあげられましたくるくる







と言っても欲しかったデザインは在庫が無くまた次回に…と思っていたら










イベント広場で在庫処分かデザイン落ちのモノが安く売っていたので見に行って見たら息子サイズの靴がありましたひらめき電球









小さい内は半年毎に買い替えと聞いていたし値段も安いしいっかてへぺろ








欲しかったデザインとは違うけどやっとまともな靴を履かせてあげられる笑い泣き









今迄サンダルタイプの音が鳴る靴を履かせていたのでかなり貧乏臭かったのよねガーン









で、季節感無いけどこれにギザギザ
{D7686AD0-BC55-4D33-96BD-0E88806451A3:01}

明日から早速履かせて出かけよう!!







待たせたなパー










もう少し大きくなったら息子とおソロのスニーカー履きたいラブ







母の夢は膨らむてへぺろ