半額セールで | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日またまた旦那が半額セールで刺身を買って来ましたくるくる





{ACF2F58C-2353-4D47-8853-39C969D1F5F4:01}

昨日はこちらの上矢印チヌと下矢印スズキ
{69A216A5-8681-4E09-A86D-0A582DF0092D:01}

毎回身が分厚く量も多いので半額はかなりおトク🉐









都会だとこの値段でこんなに入って無いえーん








って言いながら嬉しそうにしてますてへぺろ









ちなみに半額セールは夕方530分から!!







結構早い時間にやってくれてるので旦那は定時で帰って来る日はここに寄り道して2品購入して帰って来ますにひひ









前はお惣菜も30%OFFになってたのに最近やってないのよねぇ…えー








まぁお惣菜はあんまり買わないから良いんだけど品数少ない時にお世話になりたいなーなんてアセアセ







生ビール飲みながら刺身食べてるから周辺に居酒屋無くても事足りちゃうにひひ








半額セール!
ありがたいでギザギザ爆笑チョキ