ナポリタン | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ただいま我が家はお米を精米しなきゃいけない状況でアセアセ





旦那に車を出して貰わないといけない&精米して貰わないといけないのでご飯無しですガーン










今夜はパスタとソーセージが残ってるし玉ねぎもあるしひらめき電球








って事で今夜はナポリタンパスタ







初めて作りましたてへぺろ









クックパッド頼みくるくる










で、出来上がったのがコレ下矢印
{A4E1D154-BB0C-47D9-A67D-9108F7FC910E:01}

冷蔵庫に少し残ってた豚コマも入れちゃいましたにひひ










見た目・ニオイはナポリタン!!








味は少し甘くて濃かったガーン







分量合ってるのになタラー
さすが私だわニヤリ










んー外でナポリタン食べないけど、どう考えても濃い!









それなりに美味しかったけどねニヤリ









粉チーズがあればまろやかになったのかなぁ?








わざわざ買うのもなぁと、チーズ無しがいけなかったかあせる









ま、初めてにしちゃ上出来って事にしとこゲラゲラ