何だろ… | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

地方に越して来てから、本当に毎日色んな事があるんだけど…








ま、大半が自然豊かな象徴なんだろうけどねアセアセ







爬虫類に関わらず虫関係が苦手な私汗










先日も、洗濯物を干そうと窓を開けたら……












{16297672-DC73-4E20-884F-60E6AD6051C8:01}

何だろ?








最初、葉っぱかな?なんて思って近くで見たら…








虫でしたガーン











慌てて窓閉めていなくなるのを待ちましたがこれが中々出て行って来れなくてえーん









朝からストレスビックリマーク








慣れたらどってことなくなるのかもしれないけど無理!!










こないだは、いつも行ってる子育て支援センターの行事で公園でどんぐりを拾いに行くのがあったんだけど、道中私の足元に大きなカマキリがぁゲッソリ








まとわりついて、私泣きかけた滝汗









自分で触れないので先生に取ってもらいましたが、妙齢で子供のようにギャーつく自分が恥ずかしかったわあせるあせる



















で、結局ベランダにいたこの虫が何だったのかわからないままだけど、見た事無いモノが多くて日々驚きの連続ですおーっ!