公園デビュー❤︎ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

遅ればせながら、我が家の息子もようやく公園デビュー爆笑







と言うより靴を履いて初めて外を歩かせて見たら意外とスタスタ歩いてくれて親の方が驚かされましたびっくり





なので、じゃぁ公園で遊ばせて見ようニコニコ
って話になって行って来ました









ちょっとした坂道?もグイグイ突き進む!!









Oh!
そこまで出来るのか!!
恐るべし子供の身体能力OK





{2246E5AA-B87A-44E4-A8F0-1B0FB700EBE1:01}

丁度落ち葉も沢山あったので、彼にはいいオモチャのようになりましたイチョウ









時々コケますがこれも成長の一環と見守りながらギザギザ










今迄部屋の中しか歩かせて無かった超慎重派の私でした







もっと早く外デビューさせても良かったかなぁ?








子供はやっぱり楽しいのかずくるくるっと歩いてました音符








歩けるって事が、本当にスゴイ爆笑








{03782B2E-DC9F-41BE-8D16-E4A153D72C7C:01}

公園の木も所々色付き始めて、空も青くて暖かいし絶好の公園デビューになりました拍手









歩くのに夢中でぜんぜん手を繋いで貰えなかったけどねえーん








楽しそうに歩いてる姿を見れるだけで充分ですラブ







お疲れ、息子パー