涙 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

家に置いたままのオギャーCD右矢印前回の記事









昨日海に行くついでに持って出て、駐車場に着いてから聴いて見たんです










まだ聴いた事が無かったのですが、まずは先生のメッセージが流れ、次に出産時の様子がわかる色んな音・そして産声!










この産声を聞いたら、当日の事を思い出して来て泣いた泣いた







まさか泣くとは自分でも思わなかったけどアセアセ











初めてだからか余計に泣けたかも











あの辛さとか無事に産まれてきてくれた安堵感とかやっと会えた事とか…









色んな事が思い出されて思わず涙











これ、子育てに疲れた時に効くと良いかも爆笑









初心を思い出させてくれると言うか何と言うか…








産まれた日時・身長・体重・頭囲・胸囲も入ってたな









モチロン私達が録音したメッセージもねウインク













私一人車の中で号泣してましたべーっだ!










旦那はその場にいなかったからわからねくるくるって言ってたけどね








何気無く聴いて見ようと思って聴いたら、思った以上に感激してしまいました








時々聞こっビックリマーク











息子も一緒に聴いてたけど、やっぱりまだ理解でき出来ないからポカ~~ンとしてたニヤリ










ま、彼にはまた大きくなったら聴かせてあげよう!










私には意外な効力があるかもしれないグッド!