アサギマダラ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

旦那実家の庭に飛んで来たんです






アサギマダラってちょうちょ!










この辺りは、近所の山に飛んで来るらしいのですが…








この蝶は長距離飛行するみたいです







私はこっちに来るまでこんな種類のちょうちょがいる事すら知らなかったけどアセアセ










{A22D5E40-B59D-43F3-B470-7E0404EC1A07:01}

キレイな模様でしたキラキラ









しかも丁度羽を広げた所を写真に撮れたしチョキ










義父も、どうやらアサギマダラが飛んで来るのをまってたらしく、でもたまたま1匹だったから写真撮らなかった







時々何匹か飛んで来るみたい











こっちに来てから自然の豊かさに物凄く驚かされてますおねがい











鷺なようなのも見かけるしねニコニコ











都会に居たら出会わない動植物の宝庫音符









今回は初めて知った蝶の名前とちょうちょ









何か呪文なような名前だなてへぺろ