プレイマット | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

10月も2週間が経ち、こちらは朝晩かなりヒンヤリして来ました





日中は暖かくて気持ち良いのだけど…







引越したら出そうとしていたプレイマット!









我が家のリビングはクッションフロアだったので出さずに過ごして来ました








で、昨日少し買い足して繋げましたくるくる








{A60CC007-2556-48DD-961A-20DF77853587:01}

買った中に、ミス印刷がありましたギザギザ








使用には何ら問題が無いのでOKだけどね








数字と色の並びをどうするか!?







未だ模索中ニヤリ








右下9枚だけは順番に並べてありますてへぺろ










色・数字被らずに並べるにはどうするか??







考えながらゴロゴロしていまくるくる爆笑









掃除の時が一番面倒なんだけどねタラー







冬になると、多分この上に電気カーペットかな?











ま、とりあえずようやくプレイマットの出番です音符