ラムネのデパート | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

てのがありましたひらめき電球



{5FFA636C-0187-411B-BE58-3C752112CA4B:01}

とっても気になるビックリマーク








って事で、買いに行って見ました









{443FD23F-C219-41D8-8071-5F1971EFAA13:01}

おっとびっくり










物凄い数だ!!









お店の人が仰るには、ここに並べ切ら無い位あるよ!って









こんなにあるのに、それでもまだ一部だなんてアセアセ









買いに来たはいいけど、優柔不断な私は迷って迷ってアセアセ








お店の人にオススメ聞いたりしててへぺろ











可愛いデザインもあるし
{DFDA14E7-9F72-4C37-AA46-BC032840676F:01}

益々迷っちゃうえーん











で、結局買ったのはコレ
{A90E77E1-2619-4B90-A246-09331E1D2403:01}

ハハハ口笛








ラムネちゃうやん!!
サイダーやんパー









残念ながらこれ、果汁が10%未満だったアセアセ






まいっかにひひ








普通のオーソドックスなラムネは夜店などでも売られていて買う事あるしね








ラムネ専門店なのにサイダー買ってるのもどうなんだか笑い泣き










私らしいけどねシラー










本当に種類が多くて選ぶのが大変でした








旦那に買って貰えば良かったかな?