昨夜の晩御飯 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日は、旦那が郷土料理を作ってくれると言う事で、夕飯は旦那にお任せくるくるチョキ








しかも、昨日は食費が殆どかかってません爆笑







{CA823C88-FB03-4872-900C-E4036E07B1E9:01}

魚は義兄さんが息子さんと釣りに行って捕れたと言う魚で、何て魚か旦那もよくわからないみたい
めばるだけはわかったみたいだけどねタラー






下の緑のは義母の畑で採れた四角豆だそうで、初めて見たびっくり








特に苦味も無くてあっさりしてました








この豆を入れてくれてた袋にバッタがガーンガーン

義母の畑で採れたモノはいつも何かしらオマケが付いてくるにひひ

















この2品プラス郷土料理と言う夕飯でした









郷土料理は敢えて載せてませんえー




そして、久しぶりに安かったほうれん草もビックリマーク









意外と盛り沢山になった夕飯でしたてへぺろ