スーパーにて | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こちらに来てから驚かされる事!!







それは、魚が安い爆笑








鮮魚店じゃないのにギザギザ




{3A85F441-BD6B-48A4-A1BA-42826E2AF561:01}

聞いた事の無い魚があったり大きかったり…
何より量が多いポーン










我が家はまだ大人2人の乳幼児1人と少人数なのであまり必要としないけど、食べたい魚は調理して貰って冷凍保存してます









以前、切身を買いに行ったら1尾であったので店員さんに
◯枚におろしてください
と頼んだら
切身はこちらにありますよくるくる
って言われ、あ、気付かなかったアセアセ
ってちょっと恥ずかしいなぁと思っていたら
切身より、こっち(1尾)のが新鮮だからね~
と快く調理してくれましたウインク







で、今日も買いたい魚があったので行ったら1皿300円であったのでそれを~チョキ









旦那は、会社帰りに家からすぐのスーパーで、半額になった刺身を買って来ます









分厚くて沢山入ってて、更に半額ひらめき電球









首都圏だと絶対この値段は不可能だし量も減っちゃうしで旦那は毎回何を買おうかと楽しいみたいキラキラ









魚好きには地方ってパラダイスかもね合格










なんて思いながらスーパーへ行く毎日ですニコニコ