頂き物 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家に帰ってる間、両親の友人の息子さんの所に子供が産まれ、お祝いしたお返しが届きました







{1717967B-397C-4C06-85FF-C57A2421ADF9:01}

ドレッシングの詰め合わせルンルン







オシャレくるくるキラキラ








しかし、我が家の両親はこんなシャレたドレッシングは使わないアセアセ







なので私に持って帰れば?って言ってくれましたがこんな重いモノ子供連れて1人帰れないのでオリーブオイルだけ頂きましたてへぺろ









丁度オリーブオイルを買わなきゃな~って思ってた所だったので助かるわ音譜








それにしても出産の内祝いって本当に色々あるんだなぁって改めて思いました








自分の時も相手によって送るモノを変えてましたが…







選ぶのも楽しいニコニコ








カタログ見てると自分が欲しいと思うのがあったりにひひ







そんなこんなで実家に頂いたやつを私がお裾分けして貰いましたチョキ