アカチャンホンポへ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

実家に帰ってたので、アカチャンホンポへくるくる







このシルバーウィーク中にイベントもあったのでそれもしたいなぁと思ってたので丁度良い音符









今回はまたパジャマを購入ギザギザ
腹巻もネニコニコ
{607651B7-37AA-4607-9251-19B59C86EF61:01}

腹巻付きのパジャマは夏にも買っていて良かったのでまたまた腹巻付きを!







そしてこれから寒くなるので念の為に腹巻も別で1つ購入









他にも小物を少し買いましたが写真にはありませんてへぺろ








わざわざ大阪で行かなかくてもこっちにもあるんだけど、遠いのでニヤリ









で、私がしたかった手形イベントビックリマーク






{D22A30CC-ED7A-439C-B31F-5A3EED49E6E9:01}

この日は昼寝も殆どしてない&お腹空いてる時間帯で…








待ってる間は大人しくしてたのにいざ手形取ろうとしたらギャン泣きえーん








お陰で手形が薄い薄いアセアセ







嫌がる息子に無理やりスタンプさせたからねえー







これぞ親のエゴです汗




息子よ、スマヌ







終わってから食事をさせたら速攻ご機嫌になりましたニコニコ









次は正月休みに行くかな?







とりあえず買いたかったモノが買えたので私は満足爆笑