ジョイントマット | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ちょっと自転車で出掛けたので寄り道して実家で使うあるモノを買いに行ったら、こんなジョイントマットを発見ひらめき電球





10枚入りで約650ひらめき電球







カラフルなのと、数字が取り外せて遊べるって書いてあったので、これから息子の遊びに取り入れられる長音記号2と思ってニコニコ






数字を並べ替えてもヨシ、数字を全て外してパズルにしてもヨシビックリマーク






可愛いデザインの割にお手頃価格だし、今度のリビングに敷いて遊ばせようと思ってます合格








他に動物柄だったかなはてなマーク
それもありどちらにしようか迷いましたが数字にしました音譜






同じ数字のマットでも、地の色が違うのがあったので、我が家は♂なので水色地のモノにしました(①の数字)






開けて並べるのが楽しみアップ