立った・歩いた・上った! | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

まんまですにひひ






最近ようやく立てるようになり、最初はほんの23秒だったのが10秒位になり、その内ジャンプ迄して見せた目目







おぉすごい進歩だ!!







なんて思っていたら、私が出掛けてる時に3歩歩いたようですクラッカー








母が息子を立たせていたら、勝手に歩き出したと…









何でそんな決定的瞬間に私は居なかったんだ叫び







悔やまれますしょぼんしょぼん







その後、まだ歩いてくれませんドクロ









で、昨日







ハイハイしながら廊下に出ちゃったので慌てて連れ戻そうとしたら…








階段を上った!!









正確にはよじ上ったって表現のがピッタリだけどあせる








階段から転げ落ちないように慌てて捕まえに行ったら逆に階段を上って、私を驚かせてくれましたニコニコ









まぉね、和室のテーブルに上る位の子ですから…







不思議では無いけど、でもびっくり目







毎日何かしらやらかしてくれるけど、ここ数日は驚かせられっぱなし合格







次は何が出来るかなはてなマーク