当たり~☆ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

地元商店街で、昨日までサマーセールやってて、福引きもありました






夕方、息子の散歩がてら福引きに行って来ました音譜







大体こーゆーのって、当たった事無いし昨日も母がやったけど見事金券でしたしょぼん







まぁ私も当たる予感なんてモチロン無かったので息子を抱っこして息子と一緒にグルグル回しました長音記号2







したら、いつもと違う玉の色が出てカランカランと係の人が鐘をならしましたクラッカー








おぉっ合格
何か当たったゾニコニコ









3等で、お米or小玉スイカのどちらかでしたクラッカー








しかし、昨日は最終日でしかも夕方








お米は既に無くなったようでスイカを頂きましたチョキ










初めてだ長音記号1







息子のお陰かなはてなマーク









意外と嬉しいニコニコ