本格デビュー | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

以前にも食べさせた事はあったのですが、その時はあまりパクパク食べなかったんだけど…






今日は来客があり息子にとフルーツの盛り合わせを頂きました音譜






左半分は全てメロン!!







星型にカットされてるのもあって可愛いラブラブ







他はパイナップル・さくらんぼぶどう







星型のメロンは食べやすいかと思ってあげてみたらパクパクよく食べるアップ






で、赤い果肉のメロンは初めてあげて見ましたが、それもパクパクにひひ







前に食べさせた時と食い付きが違う目







これが本格デビューだ!!





パイナップルは、繊維が多いしまだ無理かなぁはてなマーク
なので、これは私がべーっだ!









何でもよく食べる子になってくれたらそれでヨシグッド!







大きくな長音記号2長音記号2