乳児後期健康診断 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

9~11ヶ月の間に受ける後期健診







受けて来ました








所見異常ナシ!!






ホッとしましたニコニコ







相変わらず体重は8㌔にはならないけど汗
7㌔台をもう何ヵ月もキープ
ちびちび増えてるけど、やはり今迄のような伸びは無いあせる








でも、グラフの中に収まってるので心配は要らないかなはてなマーク






抱っこすると重くなったなぁって思ってたのに実際はそんなに増えてないって言う…あせる







そして胸囲と頭囲はほぼ同サイズビックリマーク








頭小さいからこないだ買った帽子は詰めなきゃいけないな長音記号2








それにしても、今回初めて小児科へ行ってきました








病院は区が推奨している所でいくつかあるので近い病院を選べます







私が今回お世話になった病院は、おじいちゃん先生の病院でしたひらめき電球







看護婦さん達もみんなかなりのお歳でしたにひひ







が、私はこうゆう病院のが好きだなぁ…








私が子供の頃行ってた小児科もおじいちゃん先生の所だったので落ち着くのかも汗







かかりつけ医は引越先でしか探せないので病気しないようにこれからも気を付けなきゃな







どんな病院&先生がいるかな?