ベビマ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ベビーマッサージを受けて来ました長音記号2






息子は以前、私の母と出掛けた時にオイルマッサージをした事があるのですが今回はオイル無しのマッサージビックリマーク








場所が広いフロアだった為息子はハイハイしまくって殆どじっとしてませんでしたしょぼん











母と行った時はまだハイハイが出来なかったので大人しくマッサージを受けたようですが、流石にもうじっとなんてしてません







なので先生の話を聞いてる時間のが長かったあせる










親子のスキンシップも兼ねてると言うのにパンチ!






私にスキンシップさせたくないのかぁはてなマークしょぼん