初づくし | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日の離乳食は、殆どが初めて食べさせるモノ





プレーンヨーグルトを使っての副菜
フルーツにさくらんぼ
で、今まで買った事が無かったおやつにひじきせんべいビックリマーク






ま、たった3つですが汗







さくらんぼはアレルギーを引き起こす可能性がある食材と書いてたので心配しましたが、どうやら大丈夫だったみたいかお







買った後に知っちゃったからどーしようかと思いましたが、まずは少量与えて様子を見てみたらOKだったようです







駄目なら私が食べるダケなので問題は無いんだけどにひひ







おやつも、買っても与えるタイミングがよくわからないしな長音記号2と今迄買わずに来ました








結局、タイミングなんて関係無く
食べるかなはてなマークって持たせて見たらパクパクすごい早さで食い付いてたべーっだ!







今日は離乳食メニューの本に載ってたモノを作りました







最後の醤油少々で、自分の思ってた少々より随分多く入っちゃったので食べる時に薄めなきゃあせる






爪の甘い母親ですしょぼん