BF弁当 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日はお出掛けだったので、離乳食はこれを持参しました






ベビー用のお弁当音譜







初めて買って見た







息子は9ヶ月だけど、離乳食の進め方がまだ整って無いかなぁと思って7ヶ月用のと9ヶ月用を買いました








最初に7ヶ月用のを与えて見ました







開けてびっくり目







こんなに多いの!?





よく見たら80㌘だって…







私はいつも量を計らずに適当に与えてましたが、多くて驚いたえっ







丁度SAでランチしたので、この日は息子もみんなと食事だったのが良かったのか完食しました合格





いつもは息子一人だけで食べてるからなぁ…






本当はもっと食べられるけど一人だからあんまり食べなかったのかなぁはてなマーク










レンジが無かったので温める事が出来ませんでしたがパクパク食べてました











そして、夕方に9ヶ月用のを食べさせました






そしたら、今度はおかずの大きさにびっくり目








こんなに大きいんだぁってあせる







でもこれも完食しました







途中おかずが喉に詰まりかけてゲホっとなったけど、歯茎できちんと噛めてたクラッカー






モグモグしてるのを確認ビックリマーク








おかずの大きさや、量は参考になったなぁ







今迄少なすぎたみたいなので今日から量を増やして野菜も少し大きめにして見たいと思います









夕方に食べたこの和風弁当の効果か、今朝ミルク飲んでからうんち出ましたニコニコ







あんまり朝一ですること無いんだけど、筑前煮が効いてるのかなはてなマーク







ニオイまで筑前煮でしたにひひ









初めてベビー用のお弁当を使いましたが、色々参考になりました




味見しなかったので今度は私も味見して味付けも参考にしたいと思いますひらめき電球