しまむら | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

検索したら家から自転車10分位の所にしまむらがある事がわかりましたひらめき電球







なので先週末行って見たんですけど、やはり週末だから品揃えがね…あせる







なので平日に出直して見ました








で、購入したモノ


980円の靴と息子の帽子音譜








息子のモノより私のモノの方が安いにひひ






帽子は、よく園児がかぶってる首もとの日焼け防止が着いてるやつひらめき電球







キャップとかもあったけどこっちのがいいかなぁと思ってニコニコ








少しサイズが大きいんだけど顎紐?が付いてるしいっかななんてあせる






ジャストサイズの物はやっぱりアカホンかべビザらすに行かなきゃダメかな





ま、自分のモノも買えたし長音記号2





いいことにしとこ長音記号2べーっだ!







酷い母親だな汗