アルバム | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日スタジオで撮影した商品を取りに行って来ました音譜







本当は、産まれてから1ヶ月毎に手形&足形を残してあげたかったんだけど、しないままでした






なので、今回足形だけでも取れたので良かったニコニコ







買った商品に、オリジナルの絵本が付きます






子供の名前と写真入りで長音記号2






これも良い記念になりました合格








今回撮影したお店は、引越先にも店がある所のスタジオです





アルバムも増やせるようにしました






思ったより良かったのでこんな事ならもっと早く撮影しに行ってれば良かったなぁって汗






パソコンには沢山自分達が撮影した写真が入ってるけど、中々印刷しないから…






アルバムは大きくて少し重いけどこれから色々記念写真を撮りたい!!





次は満1歳のケーキ記念かなはてなマーク