ほうれん草 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

離乳食に、ほうれん草を加えて見ました





いつも、何をあげればいいのか悩み所なのだけどあせる





そんな時に何気なくうんちをよく見て見たら……








ほうれん草がまんま出てた!!






茹でた後に細かく刻んですり鉢でゴリゴリしてるのに長音記号2






ウンちゃんにまみれて所々にほうれん草が混じってたにひひ






面白いわニコニコ







相変わらずのニオイで時々叫びてなりますけどね








今日は、八百屋の前を通ったら店頭に出てたいちごがとってもいい香りを放っててその香りにつられて買いました





明日、離乳食に追加してみたいと思いますビックリマーク








ほうれん草以外にもそのまま出てくるモノあるんだろうなぁニコニコ