きのこvsたけのこ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

きのこの山と言えば、まだ小さかった頃父親がパチンコの景品で持って帰って来るお菓子の1つでした








それが大人になり、たけのこの里も知って今ではたけのこ派ですニコニコ








そんな中、見つけたきのこの山のいちごショコラいちご

(HPより拝借)


これ、めちゃ美味しいグッド!







私、普段お菓子を食べなかったんですが、旦那の影響で美味しそうなお菓子を見つけては買って、一緒に食べるようになりましたガーン









で、このきのこのいちごチョコがすこぶる美味しくて一気に全部食べてしまう所でしたあせる






さすがにヤバイと思って途中で止めましたが…








きのこvsたけのこ…
どっち派か、結構分かれますよねえっ







結局どっちも美味しいんだけどニコニコ







たけのこの方がサクサク感あってきのこはカリッと感がある
私はサクっとが好みですにひひ