Morozoffの東京スカイツリークリスピーショコラ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日営業さんが「ソラマチに行列の出来てるチョコレート屋さん知ってる?」って言うんですよ







え?ソラマチにそんなチョコ屋なんてあったっけ?って全然わからなかったんです






で、昨日たまたま行く用事があったのでついでに見に行ったら
$Hot to Go!
これの事だったみたい







とりまモロゾフ目指して行ったら行列の理由がわかりましたひらめき電球






ごきげんようで紹介されたみたいです
その時間仕事してるしー知らないわーあせる






しかも昨日行った時全然並んでなかったし汗







ちなみに私が買ったのはこの写真のヤツで9個入り525



他に2種類あるのでちょっとした東京土産にイイカモ長音記号2長音記号2

かなり日持ちするしね音譜
何より軽いチョキ




私が買った分の賞味期限が来年の5月までOKでした







ってワケでこのチョコは本日のおやつで食べまぁ長音記号1ラブラブ