BIFFリハ中のチュ・ジフン君 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

す~~~っかり遅くなってますが・・・・






久しぶりにBIFFに参加して来ました
私が以前参加した時はPIFFだったのに、今回BIFFになってた目
正式名称で表記するようになったんですかね?







今回は私体調がすこぶる悪くて、2日目の夜から帰国までずっと絶不調でしたしょぼん
だからあまり楽しめなかったのかって言うとそうでも無くてべーっだ!





意外と楽しんでたのです、不調ながらも・・・







今回はBHさんの映画のオープントークがあり、更にはBHさんも来るってんで
場所取りですよ・・・
私は体調不良で何も出来なかったけど汗







まぁそんなコトがあり、オープントークまでの長い長い待ち時間の間に、チュ・ジフン君が
リハーサルにやって来ました






私が現場に到着した時には既にリハが始まってました







歌歌ってるからまさかチュ・ジフン君なんて思わなくて・・・
ずっと現場に居た姉さんが「チュジフンが歌ってるよ~~」って




え???これがそぉなの??





慌ててカメラ取り出しましたよにひひ





$Hot to Go!
マジで歌ってるわ~~~~~~
彼歌も歌うんだったっけ??



元ファンなのに知らないや得意げ






2曲程リハで歌われてましたが、時間は結構長かったなー
リハ中ずっとBHファンが見守ってたのが面白かったけど






すっごくラフなスタイルでリハしてましたが、さすがモデル出身だけあって
ラフなファッションでもかっこ良いキラキラ







動画はスマホでも撮ったんだけど、デジカメのものをUPしてみます
なので音がウルサイですが.....



私は何の歌だかわかりませんあせる





が、思いがけずリハしてるジフニが見られてラッキーでしたにひひ