中山競馬場 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

*画像の青文字=携帯写真,白文字=デジカメ写真です




って事で2度目の中山競馬場ですが・・・
今回はGⅠレース開催の日曜なので前回よりは人も多かったような気がしますけど




$Hot to Go!
今回は電車じゃなく自転車で行ったから、キツイキツイガーン






今回の目的は特に無かったんだけど、まだ行ってない場所へ案内して貰いました



$Hot to Go! $Hot to Go!
内馬場って言うらしいですが、ここ公園みたいになってて子供が遊べる遊具や馬を戯れられたり
出来る場所です



そこで見かけたこの馬
$Hot to Go!
名前も名前だけどドキドキマークがカワイイニコニコ



この内馬場からメインレース場を見渡すとこんな感じ右矢印$Hot to Go!
携帯画像だからわかりづらいけどねあせる




天気良かったのでここで少し日向ぼっこして移動です




GⅠって事でこの日は武豊騎手もここにいらっしゃるというのでパドックへ
$Hot to Go! $Hot to Go!
やっぱりすごく人気がありますねキラキラ

声掛けてる(声援)人もいました


私は「うわぁ~~武豊だぁ…」って実物見つつカメラ撮ってました




そして私達もまた移動してゴール前へ...


$Hot to Go!
返し馬って言うらしいです(私はずっとウォーミングアップと言ってました)



&誘導馬$Hot to Go!
揃っててキレイでした~~



GⅠレース、ゴール前ってのでお父さんに電話して「今どこにいる?家ならテレビ見て~今私中山のゴール前にいるから~~」なんて言って見たりして....






ま、モチロン後ろ姿ですけど映ってるはずも無く・・・
もし映っててもわからないかもにひひ


案の定わからなかったみたいです









$Hot to Go!
全レース終了後にパドックでイベントやってたので見てみたら・・・・
眞鍋かをりさんと見栄晴さんでした


寒そうなお二人・・・
イベント終わったら二人とも走って帰ってました
寒い中お疲れ様ですわ







この競馬場イルミネーションが有名らしく....
$Hot to Go!
私もここでパシャパシャと写真撮りました



うん、ホント圧巻です
競馬場ってわからないわ、このイルミネーション




もっと沢山撮ったけどイルミネーションはこれだけ載っけときま~す






今回はお茶の無料サービスがあることも知ったし、意外に美味しいグルメも教えて貰ったりして..

競馬場って中々面白いひらめき電球
今回も馬券買ったけど見事にハズレ!!
相方さんは的中させてましたけど、私は前回同様名前で選ぶのでまったくかすらなかったべーっだ!