紅葉狩り | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先週末、河口湖畔に紅葉狩りに行って来ましたゴッチの紅葉



東京に来てから遠出するのは初めてキラキラ
関東近郊の紅葉名所って結構あるけど、私が選んだのは河口湖畔
特に理由はナシにひひ






天気が良くて富士山もこの通りっビックリマーク
$Hot to Go!左矢印橋に富士山マークあるんですよね~
信号機にも信号機(信号機の写真はアリマセン汗
知らなかったデス






ちょうどこの時期もみじ祭りってのが開催されてるらしくて・・・
$Hot to Go!
キレイに色づいた町並みは秋を感じられて癒されました
普段イチョウの黄色は見慣れてるからもみじの紅色が見たくて~~
はるばる来たゼ~~~~~




ホントはね「もみじ回廊」が見たくてここを選んだんですけど、まだ葉っぱが落ちてなくてしょぼん
写真で見たのと違う光景でしたけど、結構色づいてたしまいっかとニコニコ







久しぶりに一眼レフを持ち出して写真を撮って見たんですけど、久しぶり過ぎて
初心者マークになってましたドクロ

構図も何も考えずに撮ったフジヤマ$Hot to Go!
ホントはここで富士山をバックに撮ったんですけど上手く人物と富士山が撮れませんでしたしょぼん
まだまだ勉強が必要デス


でも天気がホントぉぉぉぉに良くて、富士山が輝いてました









$Hot to Go!左矢印一応メインのもみじもネ











ツアーで行ったので時間があんまり無かったのが残念だな~






ランチで行った富士ビューホテルのがもみじ回廊ちっくだったあせる
$Hot to Go!
ここで変なポーズして写真撮ってましたにひひ




とにかく天気に恵まれてたし思ったより暖かかったので絶好の紅葉日和でした