紅葉狩り② | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ツアーなので河口湖だけでは無く.....






次に向かったのは昇仙峡ってトコビックリマーク
関東では有名みたいですね







そこの仙娥滝という所でまずはカメラ




写真スポットみたいで、み~~~んなここでバシバシ写真を撮ってました
なのでワタシも!!




$Hot to Go!
夏だったらマイナスイオンを浴びれて気持ちいいのだろうけど、もぉ寒いから~~汗
でもちょびっとだけマイナスイオン浴びて来ました音譜







その仙娥滝から更に下って行くと新しい紅葉スポットがありましたひらめき電球







$Hot to Go!
やっぱりワタシは紅葉はこういうのがイイナと・・・






いつも見慣れてるイチョウの黄色もいいけどやっぱり紅色がいいニコニコ







紅葉狩り~~~って気分がスルしねべーっだ!





季節はもう紅葉って感じではなくなってきてますけどぉあせる






都内もようやく紅葉が進んで来ましたけど週末ってもう12月叫び
暦上は冬だよ.....





何だか秋が短かった気がします......