上野動物園 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆



ツタンカーメン展で上野まで出たし、せっかくだからそのまま動物園に行っちゃおうあしって事になり、
今回は本当に動物園にニコニコ



上野動物園なんて何十年振り!?
かなり久しぶりだよ





土曜日の午後、暖かいしかなり人がいたなぁ





勿論あの人気者の前も凄い人だかりでしたわDASH!






私達もパンダを見るべく行きましたチョキ


2頭共、元気に笹を食べてました
やっぱり可愛いですねぇキラキラ
ずっと見てても飽きないし、どのタイミングでカメラしようかと迷っちゃうにひひ






そうは言っても機材はスマホですけどぉ汗汗




ここでかなり時間取ったけど、そこそこに楽しんで次へ~~








色々見て回ったけど、上野動物園ってこんなに広かったっけはてなマーク





あまりの広さにちょっと驚いたドクロ
歩きっ放しだしね
さすがに疲れるので一息ついたけど・・・









見るものが多いし園内広いし時間は限られてるし・・・
私の見たいものはほぼ制覇出来ましたけど、もぉ一人が見たいって言ってた
爬虫類系コーナーはタイムオーバーでしたにひひ
かなり悔やんでたけど、私は心の中でガッツポーズヨッシャー
良かった合格






色々見た割りに撮った写真は少ないあせる



アップ今何かと話題のPSYならぬサイ(寒っ)






あ~~んど

キリンビックリマーク
こちらは背が高すぎて~~~あせるカメラに収まり切らない


久しぶりにマジマジ見たけど可愛い目をしてるわ











そんなこんなしてたらあっという間に閉園時間になっちゃって.....




上野を満喫したのでしたニコニコ





Android携帯からの投稿