ソウル旅行4-3月11日久しぶりの東大門- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ランチを終えて再びの買い物もしてコーヒーした後に向かったのが東大門!!







トンデムンに行くのなんて・・・・
もぉ何年ぶりかなはてなマーク
軽ぅぅく5年は経過してると思われます(笑)








東大門は色んなビルがありますが、私達が入ったのはこれまた久々doota!
$Hot to Go!










何階だっけな~?
私とY姉さんは靴を見たい派で二人別々にショップを見てたのに、気に入った靴が同じだったと言う音譜
ホントにデザインがめちゃくちゃかわいくて牛革で軽くて・・・
でも値段が少々お高くて・・・
店員さん曰く「手縫いだから」って事なんだけどね~
う~~~ん、その値段出すなら別に韓国で買わなくてもいいかな~?って思って
結局見るダケで終わっちゃいました
ま、ホントに買うなら値段交渉しますけどねべーっだ!






他にもたくさん可愛いデザインの靴があったんだけどどれもこれも良い値段で・・・
どーしても欲しいっ!!ってワケでは無かったし持ち合わせも無かったので買わなかったんです







しかし・・
ひっさしぶりの東大門、めちゃ楽しいなー
いつも時間なくて行かないけど......






帽子ももっと見たかったし靴もカバンもって言い出したらキリ無いけどあせる


ゆっくり東大門散策したかったしょぼん






っちゅわけで結局何も買わないまま東大門を後にするのでしたDASH!