ソウル旅行3-3月11日SHOOL FOODのランチ- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今回のランチはSCHOOL FOODナイフとフォーク





永豊文庫の所にあるSCHOOL FOODです
$Hot to Go!




ランチタイムから少しズレてたのにも関わらず賑わってました
人気ありますね~









今回食べたのは右矢印$Hot to Go!
キンパの盛り合わせと何とかって言う麺と焼きマンドゥ
この麺が意外と(?)美味しかったデス
何て名前だか忘れましたけど汗







キンパは去年の夏に食べたのと若干違うけどどれも本当に美味しい音譜






スクールフードは一人でも気軽に入れる雰囲気がいいよね音譜
いつも一人だと屋台かロッテ百貨店B1Fのフードコートが多いけど、ここもグッド!だよね
日本語メニューも置いてあるしひらめき電球



何だかんだと日本人には観光しやすくなって一人でも気軽に行けちゃうのが嬉しいですねぇ









この日は夕食に何を食べるかも珍しく決まっていて・・・
だからホントは早めにランチを取るハズだったんだけど汗
郷に入っては郷に従えってカンジでいつも予定がズレズレになるのよね






でもま、美味しいランチを食べて再び明洞へと買い物の旅へと向かってカロリー消費をするのでしたべーっだ!