ソウル旅行2-3月11日shopping- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

普段バイトで夜遅いのだけど、ソウルに来るともっと寝るのが遅くなります






なぜなら・・・
















ソウルじゃなきゃ会えない人達が沢山いるからビックリマーク








普段中々会えない日本の仲良し姉さん達と韓国在住オンニ達






ソウルへ来るとみんなで女子会です
いつも夜明けまでパー







でもいつも私は先に寝る人にひひ







まぁそんなこんなで毎回夜更かししつつも朝はきちんと起きて部屋で適当に食事していざ買い物へGODASH!










まずは恒例の免税店です
昼間は相変わらず人が多いですねぇ~
10Fのブランドショップはこの日も入場制限がされてました






私は9Fの化粧品コーナーへ
3ヶ月振りに来ただけですが、売り場が変わってたのにもオドロキです
いつもの場所にいつもの化粧品メーカーが無いから焦るあせる







頼まれ物&自分の買いたいモノを一通り買いましたが、人を待たせてると思うと何だか
買い忘れがあるような気がして来るんですよね
早く買わなきゃって思うから・・・・






それでも買わなきゃいけないモノは買ったから買い忘れがあればまた買いに来ればいっかなんて思って
買い物終了






免税店での買い物が終われば姉さん達が地下街でちょっとした探し物音譜







その探し物をしてる間に私は両替に行って来ました~
今回のレート¥10000右矢印W135200デシタ








買い物が終わればお腹も空く時間








って事でここでようやく遅いランチへと向かう一行なのでした