ECHIREのガトー・エシレ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こないだ、バイト先のIさんがエシレのすぐ近くで社用があるって事で私が以前
買ってIさんも気に入ったここの商品を買うビックリマークと意気込んで口コミとか見て
オープン前から並んでゲットしてくれましたチョキ





$Hot to Go!
買うとこんな感じで包装されてマス








箱も結構頑丈でカワイイドキドキ








このガトー・エシレですが・・・・









ショップがオープンしてすぐにSOLD  OUTしちゃって中々買えない一品なんです
(平均して大体20分程で完売してるっぽい)







だから、一度でいいから食べて見たいっ!!てずっと思ってたんです









Iさんから手紙が来た時に「買えたらバターケーキをゲットせよ」とmissionを与えておきましたにひひ







他にもミッションを与えておいて、しばらくしてから返事が来ました









mission complete










ヨッシャ~~~~~クラッカークラッカー










って事でバターケーキに会えるのを楽しみにバイトへ行ったんです
















で、バイト後ようやくご対面ラブラブ!









$Hot to Go!
おぉぉ眩しいぃぃぃキラキラキラキラ









これが・・・
これがガトー・エシレアップ













Iさんサンキュ~~~~~~~~~~~キスマークっとはしないけど笑

















食べてみた感想は、「とろけるぅぅぅ」です
&超バターです(当たり前ですが・・)











食べて見て思いましたが、これはお土産or何人かでシェアして食べるのが最適って事ひらめき電球







あんまり欲張って沢山食べると若干胸焼けする可能性アリべーっだ!





形が並々になってるので2並み位で丁度いいかな?と思います
私は1並みで充分でしたけどね







私、あまりに高級すぎる食材はお口に合わないカモ叫び




なんてネべーっだ!










す~~~~~~~~~~~~~っごく時間がかかったけどIさんのお陰で念願が叶いましたありがとう








これね~~~もぉ少し安くて手に入れやすいともっといいんだけどね
希少価値アリすぎっ汗