シークレット・ガーデン公開記者会見@NHK | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

って事で行って来ました





ちょっと早めに到着してまず撮影です$Hot to Go!







プレスの方々も隣で待ちながら、来てる人に取材もしてたりして.....






私はいつものように映りこまないよう注意しながら順番を待ってました






が、受付の時正面からガンガン撮られてて防ぎようも無くあせる
on airにならないよう祈るのみです(多分使われないだろうから余計な心配する必要ないけどねべーっだ!









受付時に頂いた様々なグッツ達(クリアファイル・付箋・パンフetc..)もあるんですけど
まさかそんなモノを頂けるとは思って無かったので嬉しかったデースありがとう







受付が終わって会場に入るまでもしばらく待たされてたんですけど、一人じゃ無いので
何かあっという間に入場の時間が来ました~









座席は自由なので空席に荷物置いたらロビーにあるパネルを早速撮影開始です











$Hot to Go!等身大?パネルがあったので、ファンの方々はそれぞれのトコで撮影タイムしてました







劇中に出て来たこのぬいぐるみ(?)もいましたよ$Hot to Go!





私はblogネタ用しか撮ってません汗








このパネルの正面にはポスターがズラリ$Hot to Go!










みなさんがそれぞれ記念撮影してる横では北陽のアブちゃんが取材をされてました
$Hot to Go!
思ったより背が高かったです~









$Hot to Go!ファンの方々の撮影風景はこんなカンジ
(最後の方の風景だから人が少ないけど・・・)





やっぱサンヒョンさんのファンが多かったですね










一通りパチパチ撮ってようやく会場へ~
会場内は撮影禁止なので一切写真はありませんが、取材陣が60社位来てたそうなので
検索すれば色々昨日の記事が引っかかってくるのでそちらで見た方が写真も高画質だし
内容も濃いですから~









3時から始まった公開記者会見







主演の二人の登場に会場はどよめきキラキラ






ジウォンちゃんの衣装のかわいい事ラブラブ
髪の毛も伸びててライムの時とはホントに別人
で、めちゃくちゃかわいい(声もめちゃカワイイ)
ライムの時もかわいかったけど、どっちかっていうとカッコイイでしたからね





サンヒョンさんの衣装も黒でステキでしたね
ファンの方曰く「今日の衣装はグッド!だった」って仰ってました






会見の中身は放送があるのであえてここで触れませんが(単に面倒だったりスル得意げ
サンヒョン氏、思い切りネタバレするような事を言っててびっくりしました



あ、あとサンヒョン氏のダンスシーン、ウリYGのジェウク氏に教わってたようです
(サンヒョン氏曰く2NE1の先生に習ってたって事です)
ドラマにクォンtwinsも出てましたもんね~
$Hot to Go!
キャプリ方悪っ













場内がめちゃくちゃ乾燥してたせいか、サンヒョン氏途中で声が枯れてゴホゴホしてましたけど
大丈夫なんでしょうかね?
ツアー中という事なのでノドお大事に~~








場内の写真は、NHKのHPで頂いて来たのでそれを貼っときまーす
$Hot to Go!
2次加工&コピー&配布は禁止なのでヨロシクです








記者会見の最後には場内でクイズ大会があり、質問2問あってその後じゃんけんで
5人の人にプレゼントがありました








私は早々に敗退し、一緒に行ったオンニも敗退し気付けば前の人と隣の人が残ってて
最終的にこのお二人さんは勝ち残って壇上へ上がられてました





スゲ~~~~クラッカー
&オメデトーございました合格













最後に客席に降りて一緒に写真撮影があったんですけど、フラッシュがぱない!!!!
もぉ目がチカチカキラキラ




芸能人の人ってこんなにフラッシュ浴びてるんだね~なんてぼんやり思っちゃいました笑





あとはね、目線をどこに持って行くのかっていうカンペみたいなのがあるんですけど
そいういう撮影の裏側の風景を見れたのも面白かったです







あっという間だったけど貴重な1.5時間でした





あ~~~早く始まらないかな~?
チョー楽しみ音譜




まさかNHKでこのドラマが放送されるとは思って無かったのでホントにビックリですけどね
とにかく楽しみですアップ







このドラマの関連番組情報
シークレット・ガーデンへの招待状(仮)
3月8日(木) BSプレミアム PM9:45~10:00
  記者会見の模様を中心にご紹介


おはよう日本
3月10日(土) 総合テレビ AM6:00~7:30
 番組内 6分ほどのコーナーでインタビュー出演



ようこそシークレット・ガーデンの世界へ(仮)
3月29日(木) BSプレミアム PM11:00~11:44
スタジオ出演


テレビでハングル
5月7日(月)  Eテレ PM10:00~10:25
 ハ・ジウォン インタビュー出演