ソウル旅行10-12月3日2011YG FAMILY CONCERT- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

やっっっっっっっっっっっっと今回のメインイベントゥ長音記号2YGコンです








私は久しぶりのYGコンですが・・
出演者の変わりようにちょっとビックリするけど時代の流れって感じですよね






でもっ!!
久々にジヌション兄さん達の姿が見れると思うとめちゃくちゃテンションアップだよー









ま、そんな期待を持ちつつ会場へと向かう私達









私はこの日ダケしか参加出来ないのでこの公演で燃え尽きる覚悟をしてました
まぁ風邪で声が出せないツラさはあるんだけどねしょぼん









今回のチケットは2NE1の韓国FC枠で取れたので外国人は現地受け取りになってる為
チケットを貰うまでは自分がどの区域で何番なのかサ~~ッパリわからなかったんです






受け取ったチケット$Hot to Go!

よくわからないけどスタンディング1区域キラキラキラキラ
いいんじゃないのぉニコニコ



寒空の下、少し待ってすぐ入場が始まっちゃった汗
ワケわからないまま前の人に続いて入ってくと1区域は一番前だし会場狭いしステージすぐそこだし
めっちゃいいやん

これはかなりヤバイぞって位


ステージ周辺は既に人で埋まってるけど真ん中辺りはガラ~ンとしたもので・・・
私は一人だし別にどこで見てもいいや~って


荷物持ってたけど、始まる前に近くに居た韓国ペンちゃんに頼んでステージ下のデッドスペースに
置いてもらって身軽になっていざ参戦メラメラ






LIVE始まるまでメインスクリーンでは色々な映像が流れてましたよね
=場内は既に暗い




フと気付いたらすぐ近くでキャーって声が響き10代の子達が
「オンニ~イェップセヨ~」とか言ってる目


ん???
ダレ??
誰なの??




気になっちゃってよぉぉぉぉぉく見たら.....














女優の




























ハン・ガインさん$Hot to Go!(写真出処:Daum)
ダンナさんと一緒では無く、マネージャーらしきイケメンナムジャと友達3人で来てました







こんなすぐ間近で女優さんを見るのも中々無いなーとか思いながら見てました
背が高くてスラっとしてて甘い香りがしてました~ニコニコ





BIGBANGのB_2NEWクラウンライトBBを持ってました









気付いてる人もそりゃ結構いましたが、みんなそれどころでは無くLIVEが始まったらモチロン
YG歌手達に視線集中



トップバッターは2NE1
2NE1コンと同じオープニングで始まり最初から飛ばす飛ばすDASH!




私も声出せないけどキャーキャーって心で叫びながらライト振りかざしておりましたよ
ステージまでめっちゃ近いしよく見え過ぎる~~~音譜









BIGBANGの時、私はTOPのイケメン具合にマジで惚れそうになりましたラブラブ!
あれ?TOP君ってこんなにイケメンだったはてなマークって位ちょーカッコヨカッタ


今回はTOPに視線釘付けになりました









GD&TOPのトキにはハン・ガインさんもちょーノリノリでこの時ようやく彼女がこの二人のファン
なんだと気付きました笑








GUMMYちゃんが某曲のアレンジを歌ってジヨンが途中で現れたあの曲の時に至っては
ハン・ガインさんも一緒に歌ってました
って事は彼女はジヨンペンなのかな?
なんてLIVEを楽しみつつそんな事も頭をよぎってました




ハン・ガインがこの曲を口ずさんでるのを横で聴いてたワタシ
これ、密かに録音とかしたら売れるんじゃね?な~んてヨコシマな事まで思ったりしてべーっだ!
(ダレに売る気だかww)







LIVE見ながら女優さんのハジケっぷりも見れたりして私には一度に二度楽しめた今回のYGファミリーコン









JINUSEAN兄さん達は相変わらず素敵で・・・
気付いたら途中でションさんが服を脱ぎだしてビックリ目
しかもすぐそこでファンと会話しながら脱いでたしにひひ



まさか脱ぐとは思わなかったけど、ご立派な肉体美を披露してました







SE7ENとのコラボでは懐かしスギて言葉にならない位YGの歴史を感じてしまったなー








やっぱりこの兄さん達がいてのYGだよなって












後、一番ウケたのがスンスンが7さんのワジョのMV時の衣装&ヘアスタイルで出て来たんだけど
最初それがスンちゃんだと気付かずえ???セブン??とか思ってたら・・・・















慣れないヒーリーズでスっ転んでましたシラー




めっちゃ照れ笑いしてましたがよく頑張ってたと思います(一番笑ったけどね)












2NE1のI Am The Best
をBBメンが歌ってましたが、この時のTOP君のハジケっぷりにワタシは笑いが止まりませんでしたにひひ
面白スギル~~~~~~~~~~~~~合格
も、最高やねグッド!
さすがTOP君だなと思いました




日本でも是非コレくらいハジケたTOP君を見られる事を祈ります祈る










他に楽しみにしてたPSYさんビックリマーク
MCが長いっっっ!!





でも、会場の盛り上げ方の上手さはナンバーワンだったと思う
めちゃ楽しかったからねキラキラ





結構疲れてたのに、PSYさんでもっかいジャンプしたりハジケたり忙しい~
盛り上がり過ぎて本当に疲れたからね
座りたくなったわあせる







LIVEレポは出来ないけど本当に久しぶりに参加したワンコンはやっぱり楽しかったぁ音譜













サブステもすぐそこだったのでダンサー'sの動きもよく見えました







私、今回のLIVEで初めて近くでクォンtwinsを見ましたが、彼らも会場を煽るのが上手いわ~

ダンス中にtwinsが会話してるのも初めて見たしニコニコ



私の周りにtwinsファンもかなりいたし....
すごい人気だな~って改めて思いました











最後の最後に携帯で撮った写真を


$Hot to Go!

$Hot to Go!


$Hot to Go!









は~~~~楽しかったクラッカー







って日記を書いてる内に既に日本でのYGコンが終わってるしあせる



今朝めざましTVで少し映像が出てましたね~
いよいよ来週はさいたまです


今度は体調万全で思い切り叫んで来るゾチョキ









今朝掃除してる時に見つけた懐かしいモノを...
$Hot to Go!
5年前のYG10thコンのチケット




5年前のチケ代が8500円でした
今はめっちゃ値段がハネ上がってますよね~しょぼん
この5年でK-POPが日本でかなり勢いづいてるって事なんですよね


ま、いいんだけどさ




この頃、まだBBもデビュー間もなくてね~
可愛気があった頃だったネにひひ(超上から目線べーっだ!






何わともあれまた日本でYGコンが見られるのは嬉しいのダチョキピース