ソウル旅行9-12月3日イタリアンランチ- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

一人先にホテルに戻って寛ぎながら、この日に来韓する姉さん達を待って合流








その後姉さん達の部屋でユジン&ジウンも合流
しばし談笑した後ランチに行くぞ~って事で外に出た







何を食べようかはてなマーク









ジモピーの二人の案内でイタリアンへ....







高級そうな店だったな~汗
ランチタイムからかなりズレてたので店内激空だったけどあせる





何を注文したのか忘れたけど$Hot to Go!割とグッド!でした









場所が日本でも韓国でも・・・・
ガールズトークは延々と続き.....
そろそろ今回の渡韓目的のLIVE会場に向かわないとヤバイっちゅ事で
ここでバイバイしていざ私達のYGコンinソウルが始まるのでした